ジャッカス・ザ・ムービー・・・★★★★

yasyasyas2005-01-19

この映画、かなり危険です!!そしてヤバいぐらい面白いです!!
いきなりスーパーマーケットのカートに乗って派手に爆発しながら登場と思ったら、過激なネタのオンパレード。
jackassのスタントマンが体を張って笑いを取るんですが、日本のリアクション芸人なんて目じゃないです。
でも、やっている事はバラェティ番組のノリなんですがね・・・。
後、危険なのは、やたらに本物のゲロが出てくる事。
もらいゲロで気分が悪くなるので、食後の満腹時は絶対に避けてください。
日本ロケもあったりして、渋谷や寿司屋、ボクシングジム、空手道場でも大暴れしています。
単純に大笑いでき、感心しながら、驚きもあって、心底たのしめました。
本当に皆バカばっかりで・・・。
実は一番たのしんで喜んでいるのは出演しているjackassメンバーなんですけれどもね。
あんまり面白かったのでジャッカスvol.2 & 3 ツインパックDVDをアマゾンで購入しちゃいました。