着信アリ2・・・★★

もぉ〜久々の最悪映画でした!!
脚本も訳が解らないし、ホラー映画なのに、全然恐くないし・・・。
初主演のミムラも頑張っているんだけれど、何だか空回りしている様な。
一応、前作の続きなんですが、続編を作らなければならない意味も無いですし、台湾ロケなんて必要もありません。

ホラー映画に中途半端な恋愛をからめても、何の共感もわいてきません。
試写会の観客の8割りが女性だったので、ちょっと意外でしたが、
映画が終わった後「へ?」という感じでホールが、どよめいていましたね。
この作品、炭鉱の町ゆうばりで映画を撮りたかっただけなんでしょうね・・・。
セリフも全部アフレコくさいのも気になりました。