フォーガットン・・・★★★

yasyasyas2005-05-31

「ブキーナイツ」からして、幸が薄そうな顔をしているジュリアン・ムーアですが、今回も息子の事を誰も覚えて無くて悲嘆にくれる母親を演じています。
最愛の一人息子を事故で失って一年以上も経つのに悲しみから癒やされずに、医師からカウセリングを受ける毎日。
ある日を境に夫から友達や知り合いまで息子の事を誰一人も覚えておらず、息子がいたなんて妄想だと病人扱いされる始末。
母親はただ一人、息子の記憶に確信を持って謎を解明していくのですが・・・。
って、予告編を観た時から黒幕は誰かはバレバレで、ジュリアン・ムーアなんか、最初から気が付いています(笑)
後は、どんなバレ方をしてくれるのかが楽しみながら観ていました。
人がピュ〜って飛んでいくのがマンガみたいで面白かったです。