HEY!HEY!HEY!

yasyasyas2005-05-30

ダウンタウンが司会の音楽番組なはずなのに、先週みた時に、つんく鈴木亜美がお気に入りの飲食店を紹介して、みんなで食べるグルメ番組になっていました。
今週のゲストYOSHIKI & GacktGacktが選んだのが、まさか京都長浜ラーメンみよしだったとは驚きました。
Gacktが高校生時代に栗東に通学していたので馴染みがあったんでしょうね。
僕も高校、浪人、大学と9年間も京都に通っていたので木屋町にある長浜ラーメンみよしは大好物でした。
色々なトッピングができて楽しいんですが、替え玉、スープ多い目、バリ固ができるのは知りませんでした。今度、頼んでみようと思います。
Gacktは6年振りとかで無言で美味しそうに食べていましたが、他の三人があまりリアクションが無かったので、けっこうクセがある味なので好き嫌いがあるのかな。
毎日、流行ってはいますが、特に明日は凄く行列ができて大変そうですね・・・。