世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

yasyasyas2005-06-22

早朝にマンガ喫茶で、めざましテレビを見ていたら、7月7日から始まるテレビドラマ版「電車男」のエンティング曲にサンボマスターの書き下ろしの歌が流れるらしく、登場までするそうです。
映画版「電車男」がオレンジレンジではなくて、ずっとサンボマスターのイメージだったので、とっても嬉しいニュースですね。
秋葉原駅でのロケで山口隆は、エキサイトしすぎて、いつも通り寝ながらギターを演奏していたそうです(笑)
セカンドアルバムが30万枚のヒットで今回のシングル「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が大ヒットして、いよいよ大ブレイクする日も近いかも。