おとなの夏休み

yasyasyas2005-08-16

深夜番組で何気にドラマの番宣を見ていたら、聞き慣れた音楽が・・・これって曲は初めて聞くけれど、メロディはGONTITIそのものと思って調べたら、やっぱりGONTITIでした(笑)
高校生時代から聞いて、全アルバムも持っているので、テレビで曲が使われたりすると、ほとんど解ってしまうんです。
特に今回は、ミック板谷デザインの絵柄がジャケットなんで、昔からのファンとしては特に嬉しいですね。
夏の定番音楽というか、今回のサントラも夏の涼しさを感じさせながら、珍しくピアノでアレンジしたやさしい音楽も楽しませてくれます。
またライブでギターの生音が聞きたいですね・・・。
そのまま、いきおいあまって『24』トリロジーBOXセットを買ってしまいました。アマゾンなら五千円安く買えたのに・・・しまった!!