電車男

yasyasyas2005-09-22

とうとう、やってきましたよ最終回!!
最後から見始めた人でも解る過去からの掲示板の内容の回想シーンと、原作の押さえる所はバッチリと押さえた告白シーンに涙しました。
スペシャルゲストにサンボマスターと、本物のマチルダさん戸田恵子も登場。泉谷しげるも、ちゃっかりと出ていましたね。
でれでれするエルメスがムチャクチャ可愛かったなぁ〜。何度も繰り返すキス・シーンと、モザイクまでかかった大人のキスが妙にエロかったです。
爆死するスレ住人に大爆笑でしたし、オチに陣釜さんを持ってくるとは恐るべし!!
今度は劇団ひとりが主人公の電車男番外編があるので、そちらも楽しみですね。