チャーリーとチョコレート工場(2回目)・・・★★★★★

yasyasyas2005-10-05

チャリチョコの二回目を観てきました。
一回目の時は、前に座っている子供が騒いでいたり(チョコの川に沈めたろかと思いましたが)、後ろのオバチャンのカン高いゲラ笑いのサンドイッチ攻撃を食らって映画に集中できなかったのですが、二回目は最高の良い環境の中、じっくりと堪能しながら観る事ができました。
コープスブライドの予告編も、また観れましたしね。
何度観ても、ウンパ・ルンパの踊りは素晴らしいですし、ダニー・エルフマンの曲とエフェクトされた歌声に聞き惚れますし、ジョニー・デップの変人さには脱帽です。
映画のパンフレットが売り切れているほど、大ヒットしているんだなぁと実感しましたね。