東京事変「修羅場」

yasyasyas2005-11-02

ドラマ「大奥」のタイアップ曲として、椎名林檎がドラマをイメージしながら自ら書いたとか書かないとか・・・。
よく考えたらドラマ主題歌って初めてじゃないでしょうか!!
昔、サントリーのCMに使われたぐらいしか記憶にないのですが、タイアップってのも珍しいですね。
プロモーションビデオの白塗りもホラーみたいで狂気を感じて怖かったなぁ・・・。
ギター、ドラムも新メンバーとなり、新生東京事変が誕生しましたが、これからどうなることやら、まだまだ予測がつきません。いつも通りの椎名林檎で安心はしましたが。
とりあえず来年発売のアルバムもDVD付きを早くも予約。
大阪城ホールライブも来年ぜひとも見に行きたいでせう。
ひょっとしたら最後になるかも??
大好きなサンボマスターの新曲も同時期に発売で、こちらは、また後日にでも。