サンボマスター「新しき日本語ロックを君に語りかける」

yasyasyas2005-11-03

サンボマスター待望の初ライブ映像。
トップランナーでしか見た事なかったのですが、やっぱライブはカッコイイですね。
山口隆のMCが抜群に面白くステージ上で暴れまくって汗をかきまくって。跳ね上がって蹴りまくっている姿を見ると、あの体格なのに意外と身が軽いのが証明されました。
あれだけの量の汗ならブサンボマスターにマネされてもしかたがないですね。
知らない曲も聞けましたし、一万人カウントダウンライブの大迫力や、名物の寝ながらギターもみれて大満足。
名曲「そのぬくもりに用がある」を聞いて、ますますライブを観に行きたくなりました。
一番おもしろかったのは副音声で、サンボマスターの解説が聞ける事で、自分自信達をツッコミまくっている所ですね。山口隆が自分自身を誉めまくっているのも笑わせてくれます。