とんねるずのみなさんのおかげでした

yasyasyas2005-12-08

食わず嫌い王決定戦哀川翔浅野忠信の登場。
前にもダウンタウンのガキ使のバス釣りにも出演していましたが、東京ゾンビの番宣。
翔兄貴は、たまにバラエティ番組で見かけますが、さすがに素の浅野忠信は新鮮。
とにかくビデオ録画するべし!!後、負けたチームの罰ゲームも楽しみ。
しょっぱなから翔兄貴のハゲヅラで三ヵ月悩んだ話や、浅野忠信が実は昔おにゃん子クラブの出待ちをしてたとかの爆笑ネタ。
スマスマのビストロSMAP浅野忠信が出演していた時に、たしかフォアグラがダメだったとか・・・と思ったらイカの塩辛でしたね。
ちなみに翔兄貴はクリームシチューでした。
罰ゲームの一人セピアは見られなくて残念!!
ともかく東京ゾンビは、ぜひ観たいですね♪
番組の最後に明後日の特番「逃亡者・木島丈一郎」のCMを見れて、ちょっと得した気分。寺島進兄貴の主演ドラマがとっても楽しみ!!