東京ディズニーランド

yasyasyas2006-06-13

昨晩のワールドカップでの、まさかの大逆転負けのくやしさも冷めやらず、朝4時起きで始発の電車に乗って、始発の新幹線に乗って、朝一番に東京ディズニーランドへ。
朝食はプーさん達に囲まれながらクリスタルパレス・レストランで食べれても、ランチもディナーも当日予約のみなので、いきなりダッシュも当たり前なのかも。
9時半オープンだと余裕かましていたら9時オープンで焦って予約するも、なんとかランチはザ・ダイヤモンドホースシューのショーは取れたものの、ポリネシアンテラス・レストランはそもそも経営していなかったので予約すら出来ず。
シンデレラ城が工事中でテンションが下がるも色々な所を回って、夜には東京ディズニーシーへ。
夜の感動的なショーを見てから閉園時間10時までギリギリまで楽しんでミラコスタにチェックインしたら…。
え〜えらい事になってしまいました!!明日、彼女の誕生日とミラコスタに伝えたら、な、なんと50万円のスイートルームにプレゼントとして追加料金無しで泊まっています!!
とりあえずパニック状態で興奮して寝れそうにもありません。
これこそ本当のサプライズであって、こんな事たまにあるんですかね?