ワールドカップ

yasyasyas2006-06-12

不味いオーストラリア産の牛丼なんか喰っちまえ!!
FIFAワールドカップのサッカーの初戦がいよいよ始まりました!!
相手は格下なんで負けるはずないんですが、前半は、やや押され気味…。
と、ファールすれすれの日本ゴール!!あんまりスッキリしないけれどゴールはゴール。
前半が無事に終了した所で日課であるサウナへ。帰ってきた頃に試合は終わっとるだろうなぁ。
日本選手が気温30℃の中で試合をしている時に同じく、室温90℃のサウナの中で一緒に戦っている気持ちでサッカー観戦をしていました。
何処に行ってもテレビモニターで見れるわけなんですけれどもね。
で家に帰ってきてきた途端に試合終了間近に3点入れられているし…。
あちゃー完全に負けましたね…。