ワールドカップ

yasyasyas2006-06-18

いよいよ、とうとうやってきました!!
負けたら終わり、もう後がない日本VSクロアチア戦。
クロアチアといえばミルコ・クロコップしか知りませんが、勝てるかどうかは全く解りませんので、テレビの前で応援するしかないのですが・・・。
試合が始まる2時間前から特番を見ているわけですが香取慎吾が熱いですね!!色々なゲストも総出演で。
さぁ〜キックオフ!!!両者とも序盤から激しい凄いせめぎ合いですね。
うわぁPK怖っ〜川口能活すげ〜こぼれ球も危ね〜ってる間に0-0で前半戦終了。今日の審判は厳しいですね。
さぁ〜て後半戦の始まり始まり。日本ゴールおしいっ!!日本も攻めるが負けじとクロアチアも攻める。
ロスタイムも両者とも激しい競り合いの結果は0-0の引き分け…。
次はブラジルって絶望的だなぁ…。