時効警察

yasyasyas2006-06-23

やっとやっと届きました時効警察DVD-BOX!!
特典として、それぞれの各話事の犯人の名前入りの誰にも言いませんよカード9枚入りと、そーぶくんシール。
後は未公開シーン入りの話や、主役のオダギリジョー麻生久美子による各話解説と、各話の全バージョンの予告編付きとファンにとっては嬉しい事だらけ。
実は大好きなドラマなのに第一話を見逃しているという恥ずかしい話なんですが、これからゆっくりと見てみます。
やっぱり全ては一話から始まるのであって、霧山が何故に時効事件を趣味で捜査するのか、婚姻届がいつも出てくるのか。当然、最初から飛ばしまくっていましたね。
シン・シティのDVDは未だに届きませんが…。