時効警察とシン・シティ

yasyasyas2006-06-22

ビデオレンタル屋では、既に貸出中なのに、amazonで予約したのに未だに自宅に届かずじまい。
こんなに待ち遠しいのに来ないなんて…。
amazonは安くて買いやすいんですが、早く見たい時は不利ですね。
発売日は明日なんで届かないのは当たり前なんですが、それでも早く見たい気持ちは正直で思わずレンタルしそうになりました。
普段は買ったDVDは直ぐには見ないんですが、この両作品は別物。家に届いた時は、まるで盆と正月が一緒に来た感動を味わえるんでしょうね。
早く来ないかなぁ〜。
ワールドカップの対ブラジル戦が朝の4時にキックオフなんて寝ているし、目覚めた頃には結果が解っているんでしょうね。
優勝候補筆頭の王者ブラジルに2点差以上で勝つという異常な条件の中、夢の世界から応援しています!!
で、寝苦しくて目が覚めてテレビを点けたら日本が1点リード!?と思いきやロスタイム1分前にブラジルがゴールして同点に…。やはり奇跡は起きないのかなぁ…。
眠いので二度寝します。後半戦頑張ってください。で、寝る前にブラジル後半戦1点ゴール…。これで吹っ切れながら寝れそうです。
そして起きてみれば1-4のぼろ負け状態…。くやしいですね・・・。