ハチミツとクローバー・・・★★★★

yasyasyas2006-07-30

原作のマンガも読んだ事もなく予告編の印象からは、とても甘酸っぱい雰囲気がするのですが。
何も予備知識も無く真っ白な状態で見れたので、純粋に楽しめましたね。
蒼井優の笑顔が飛びきり可愛かったし、伊勢谷友介はどうみてもCASSHERNだし、櫻井翔木更津キャッツアイのバンビだし。
お互いの恋の一方通行に見えても、一応は映像科で芸大出身なので才能のある者同士が才能に惚れてしまうという現場も実際みかけたりしたので、濃い人間関係はそのままでした。
20代の諦めない青春の恋は、うらやましくもあり懐かしさもあり、今の自分には時間がない事に痛感しました。
とにもかくにも予想通りの甘酸っぱくて爽やかな作品でした。
明日はマイアミ・バイスの試写会を観に行く予定です。