マイアミ・バイス・・・★★★★

yasyasyas2006-07-31

久々の試写会へ行ってきました。
アメリカのテレビドラマの映画化なんですが、これもまた何の予備知識も無く観てきました。
マイケル・マン監督の男臭い雰囲気が楽しみですし、脇役のイメージが強いコリン・ファレルとマイケル監督と相性の良いジェイミー・フォックスの共演を期待していたのですが、ほとんどがコリン・ファレルコン・リーのイチャイチャシーンばっかりでした。
ハリケーンの中でのマイアミロケは、本当に雷や嵐が吹いているので臨場感があったのですが、半分ぐらいコロンビアで、マイアミの青い空やヤシの木の明るいイメージは皆無。
コン・リーが今まで以上に艶やかで色っぽくて可愛くて、とてもとても40過ぎには見えませんでしたね。
マイケル・マン監督らしい正直な真面目な漢の映画でした。
明日の映画の日は、テリー・ギリアム監督作品ローズ・イン・タイドランドを観に行く予定です♪