決戦は水曜日

今から潔く振られに行ってきます!!
1ヶ月振りに合うので心境は穏やかじゃ無いですが、これじゃまるで電車男の逆バージョンですね(笑)
また終われば結果を報告しますって、合って僅か30分で決着がつきました…。
京都駅で待ち合わせをしたのですが、合った瞬間に貸していたサンボマスターのCDを渡され速攻に用事があるから帰るなんか言い出したので、何とか引き止めてコーヒーだけでも飲みながら、ちゃんと話し合おうと説得したものの、1ヶ月前から決意は変わらないと鉄仮面の表情…。
原因を聞くとミスが多くて頼りないから前々から別れを意識していたとの事…。
僕からすれば急な事と思っていたのですが、彼女にとっては我慢していた物が爆発した結果みたいです。10ヶ月付き合って出された結論が性格が合わないという理由で、用事があるからと、さっさと帰って行きました…。
まぁ心が冷めたらこうも変わるもんですかね?いい勉強になりました。
楽しかった思い出を思い返す事なく、今はスッパリと切り替えて新しい恋に前向きに行きたいと思います。
この日記を読んでいる方々から色々と励ましのお言葉をいただき凄く力になりました。ありがとうございました!!