UDON・・・★★★

yasyasyas2006-08-30

ユースケ・サンタマリア主演の讃岐うどん映画。
姉が昔に高松市に住んでいた関係で、以前から会社の慰安旅行でうどんツアーを企画して食べ歩きしていたので、食べた事のある店が何軒かありました。
大根おろしをすって生醤油で食べるうどんが一番おいしかったです♪
どうもユースケ・サンタマリアが絡むと、胡散臭くなるので他の人でもよかったような…。
一番に笑ったのはブレードランナーのパロディで、ハリソン・フォードが屋台でうどんを食べるシーンで、ほっしゃん。の得意芸が見れた事かなぁ。
見終わった後、うどんよりもラーメンが食べたくなったけれど結局パスタを食べて帰りました。