『24』シーズン5

yasyasyas2006-09-01

CDやDVDは、だいたい一日前に発売されるのでレンタルも同じく一日前からスタンバイ。
昼休みに自転車で近くのレンタル屋へ行くも時間が早すぎたため店頭にお目当ての物は無くマクドナルドで時間潰し。
新製品の秋の名物月見バーガーを最近太り気味のためLLセットで頼みたいのをグッと堪えてMMで注文。が、チーズを入れるのを忘れて美味しさ半減。チーズが入っていないハンバーガーはハンバーガーじゃありません。
レンタル屋でウロウロしながら待ち伏せして店頭に並ぶやいなや念願の『24』をゲットしました!!
あまりにも喜んで焦って借りてしまい特典のカロリーメイトが貰えなかったのが唯一の心残り。
映画の日だろうと関係なく今夜は『24』シーズン5一色ですね。これから見てきます。