吉野家

yasyasyas2006-09-18

前日から準備して晩飯も抜いて、少しでも沢山おいしく食べれるようにトイレで腸内洗浄して胃薬のんで、仕事中なので早い目の休憩をもらって、駐車場は車でいっぱいだろうから運動を兼ねて自転車で丁度11時に吉野家に到着するも既に長蛇の列!!
以前の復活祭と違ってマスコミも余り話題にならないし、すき家松屋が牛丼を発売しているので盛り上がらないと思っていましたが甘かったです…。
一番の先頭の人は何時から並んでいたのでしょうか?
持ち帰りはせずに、やっぱり店中で味わいながら食べるのが美味しいわけで、ちょっと時間をずらせば良かったのかなぁ。
20分後にようやく店内に入れましたが中は既に店員大慌てのパニック状態。とりあえずツユだくネギだく並2つ卵2つにみそ汁1つを注文。
胃の中は空っぽだから軽く2杯は食べられたのですが、時間が早かったせいか煮込みが足りなかったみたいで思ったよりも薄味でした…。
お土産にオレンジ色の手ぬぐいをもらって、来月10月の期間限定販売に期待しましょう!!
体重も75キロとリバウンドして、祭どころじゃないんですけれどもね…。とりあえず今日も晩飯抜きです。