謎のホームページ サラリーマンNEO

yasyasyas2006-09-19

毎週火曜日の楽しみリンカーンサラリーマンNEOぷっすまの内、来週で残念ながら終わってしまうサラリーマンNEO・・・。
今回はシリーズ物の話が終わりを迎え、さすがにレベルが高くて最高に面白かったです!!
来週に終わるのが本当に勿体無い・・・。NHKでも、これだけ面白いバラエティが作れるのだと感心してしまいました。
オープニングの宝田明さんのダンスもカッコいいんですがmixiで元ネタの映像があったので、興味のある方は下記のアドレスをクリックしてみて下さいね♪
あの怪優クリストファー・ウォーケンが軽快なステップで踊っているだけでも面白いのでぜひ!!