椎名林檎〜カリソメ乙女

yasyasyas2006-12-08

ミュージックステーションに久々に東京事変ではなく椎名林檎として登場。「さくらん」の映画音楽絡みで「大奥」からの流れでしょうか。
同じ出演者で井上陽水奥田民生も見れて得した気分です。
話は変わりますが、キムタクが何故ベタベタなしょーもない携帯CMに出ているのか疑問でしたが、富士通FUJITSU絡みでは断れなかったんでしょうね。
で、よく携帯からブログやmixiを更新しているのですが短時間で直ぐにバッテリーは無くなるし、熱くなるし、パンパンに膨れるし変だなぁと思って交換を問い合わせた矢先に持っているDoCoMo携帯D902iが不良品回収騒ぎになっている事を知りました。バッテリーが膨れすぎて破裂する事例もあるらしく時限爆弾を持ち歩いているような変な感じです。ディスプレイが一番大きいから選んだんですけれどもね。
で肝心の新曲は巻き舌全開の激しいジャズでPE’Zみたいでした。ベリーショートの髪型は余り見慣れていないので気になりましたが・・・。
MCが短かったのが残念!!