大晦日

yasyasyas2006-12-31

今年も残り後、数時間で終わりですね…。
大掃除も年賀状も書き終えていないので、あまり実感はないのですが、家の窓拭きそうじを終わってから、毎年恒例の近所のスーパー銭湯で最後風呂ですかね。
その後は、紅白歌合戦K-1 PREMIUM Dynamite!!を交互にザッピングしながら、ガキの使いは録画をして後でゆっくりと見てみます。今年はPRIDEの試合がTV放映ないのが寂しいですね。
実は相手の了解を得る前に先走ってUSJのカウントダウンチケットを買ってしまい、今、購入者を探している最中なのですが、一人で行くわけにもいかないしね…。
まぁ今年も色々とありました。去年ならウキウキしていたのに彼女に振られ、またまた年末に振られて、振られ振られての一年間でした(笑)
映画も去年は丁度150本観られたのですが、今年は105本と本数は減ったものの目標の100本越えは達成できました。
このブログのアクセス数も一年間で4万ヒットもアクセスがあり、もうすぐで9万ヒットを超えそうです。いつもブログを読んでいただいている皆様ありがとうございます。
来年こそは良い年にしたいですね〜。
それでは、よいお年を!!