お正月

yasyasyas2007-01-01

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね。
昨晩のK-1 PREMIUM Dynamite!!は酷かった!!最初は過去の試合のVTRばっかり放送して、肝心の試合は秒殺でいい所なし。チラ見していた紅白歌合戦の方が遥かに面白かったです。
昨晩は、いつもお世話になっている御近所のカフェでカウントダウンをして珍しくグラスビールを飲んでフラフラになってしまいました。
朝は家族揃って新年の挨拶をして、おせち料理とおぞうにを食べて、外の天気も良いので念願の三上山へ登りに行き、元日から目標を持って活き込んだんですが、山をなめきっていました。手ぶらで高さ432mもあるもんだから急な坂や岩もあって太腿は痛くなって筋肉痛になるし、汗はかくし、最悪の状態でしたが、なんとか頂上まで登りきりました。
山道コースも急な表道と、なだらかな裏道があって、間違ってハードな表道を選んでしまっていましたが、今年は年男のイノシシ年です!!絶対にいい年にしてみますよ〜。
年末から正月にかけてガンプラを作って、あまりにもよく出来すぎていて、すっかりハマリそうで、今からビートたけしお笑いウルトラクイズが始まるのが楽しみで楽しみで、しょうがないです。