ホステル・・・★★★★

yasyasyas2007-01-10

クエンティン・タランティーノがプロデュースし、全米大ヒットの上、惨殺描写満載の中、三池崇史監督までチョイ役で出ているとあらば、観る前から自ずとテンションが上がるのは無理もないです。しかも監督がキャビン・フィーバーイーライ・ロス監督なら尚更です。
公式HPで事前に見た予告編が、また良い感じで期待度もアップしますね。
最初は残虐シーンだけが売りの作品だと思いきや、ストーリーにも色々と伏線を張り巡らせ映画として面白かったです。
残虐シーンも思っていたより、あっさりだったし、やっぱりついつい笑ってしまう所もありました。
三池さんは役柄そのまんま完璧にアッチの世界の人でしたね。