東京〜国会議事堂

yasyasyas2007-02-22

昨晩は東京の夜をちょっとだけ楽しんで、引き続き商工会青年部として地域社会をアピールするため国会議事堂まで行進しました。
修学旅行で東京見物できなかったので、国会議事堂を見上げるだけでもテンションが上がり、厳しい警備を通って中で議会を傍聴してきて、広い中をグルグル回って色々と政治について勉強になりましたね。
後、東京に来て嬉しい事がひとつ。関西では期間限定で発売終了したハッピープッチンプリンが、こっちの関東のセブンイレブンで売っているじゃありませんか!!
ついつい喜んで3個も買っちゃいました♪関西に帰ってきて売っていたら意味ないですけれどもね…。