中井正広のブラックバラエティ

yasyasyas2007-04-08

ブラックバラエティ略して黒バラ。中居正広の「井」がワザと違っているのがご愛嬌。
いつもの深夜番組のグダグダ感がゴールデンタイムで特番になっても面白さは変わりませんね。
東京都知事選挙で父親である石原慎太郎は頑張っているのに、裏番組では息子の石原良純が大バカやっているのも、いかにも黒バラらしいです。
47都道府県を書くクイズで、最後から二番目に残ったのが地元である滋賀県っての微妙でした。
中川家の弟が遅刻したり、鈴木紗理奈が途中でいなくなったり、なんとも自由度の高い番組。
ジャイアンツの選手をスタジオまで呼び出して、下半身だけで誰か当てるという何ともマニアックなクイズで、それを膝下だけで当てる中居正広も凄いですが、ウォーレン・クロマティまで登場するとは凄いです。
最後は中島知子の奇跡のホームランで見事に全員天ぷらゲット。
最後は黒バラレギュラーメンバーで、まさかのシリアスドラマ。途中から見た人は、なんのこっちゃ解りませんよね。ドラマの完成度は、はっきりいって微妙でした…。