エビス「ザ・ホップ」

yasyasyas2007-04-15

最近、テレビを見ていて気になるCMが一つあって、エビスビールのCMで「第三の男」のテーマソングを緑あふれる風景にグリーン・ベンチで気持ちよさそうに演奏しているアーチストが何人もいるもんだから気になって調べてみたら、坂本美雨山田タマルゴンチチ宮本文昭宮本笑里つじあやの立花ハジメ・紺野千春、高田漣近藤房之助曽我部恵一ASA-CHANG小山田圭吾ヤン富田のなんと9組の10通りのCMだったとは!!
大好きなGONTITIが見れるのも偶然で、しかも全員9組CMを全て見るなんて不可能なんですが、下記のアドレスで見れますので、ぜひ癒されて下さいね♪
お酒は全く体に受け付けず、一滴も飲めないんですが、このCMを見ている限りでは飲みたくなってきますね〜。