帰ってきた時効警察

yasyasyas2007-04-13

あの時効警察が一年振りに帰ってきました!!
オダギリジョー麻生久美子との名コンビやレギュラー陣もそのままに。
早く早く始まらないか楽しみなんですが、こちら関西では探偵!ナイトスクープの後の12時20分に放送なんで、全国区より一時間もズレてしまうのがもどかしいです…。
久々に始まった時効警察は最初っから飛ばしっぱなしで小ネタ満載で、相変わらず三日月さんはとっても可愛いです♪温水洋一のサービスカットもありますしね。
本当にノリのいいドラマで、どうでもいい所が楽しいですね。東ちづるの特別出演も笑えます。本当の久々だったので、もう一度じっくりと見直したいですね。
ちなみに霧山くんが当てた馬券が万馬券なら500万円以上の大当たりで、時効事件を解決する趣味も余裕で再開できますね〜