ハッピープッチンプリン

yasyasyas2007-04-17

いつもはセブンイレブン派なんですが、ふと立ち寄ったファミリーマートで缶コーヒーを買ってレジから後ろを振り向くと何とも信じられない光景が…。
なんと、あの巨大プリンのグリコ・ハッピープッチンプリンが山積みになっているじゃないですか!!
しかも、またまた一週間の限定発売。今日から来週まで至福の時が過ごせそうです♪
終了間際にまた買いだめをすればいいので、今日は様子みで二個だけ買いました。家の冷蔵庫には昨日に梅田で買ったパステルのなめらかプリンも残っていますんで。
でも最近、メガマックサラリーマンNEO時効警察と好きな物が回りで大復活しているので……も復活しないかなぁ〜。久し振りにメールなんか来たりして(笑)