沢村一樹

yasyasyas2007-05-08

今夜は特に沢村一樹の出演番組がやたら多くて、まずは最初に「ぴったんこカン・カン」で地元の鹿児島での美味しい店紹介に出演し、「サラリーマンNEO」ではSexy-buchoになりすまし悩ましく腰をくねらせ、「浜ちゃんと!」に浜田雅功とエロトークで盛り上がるんでしょうね。
初めて彼を見たのは「ぷっすま」の人気企画「○○が水着に着替えたら」で男前なのに妙にハイテンションでエロい人だなぁ〜と思っていたら、後日に「サラリーマンNEO」での「がんばれ川上くん」で再開したのでした。
あんまりドラマでは見た事は無かったんですが、今度スペシャルドラマで放映される「めぞん一刻」ではプレイボーイの三鷹瞬役を演じる等、ますます底が知れない、これからも要チェックの俳優さんですね。しかも三番組とも来週も沢村一樹で続くって濃いなぁ。