診断結果

yasyasyas2007-05-07

ゴールデンウイークも終わり、今までの休みの分の仕事が溜まって、朝から電話がジャンジャン鳴っている中、この間の健康診断の結果が出ました。再検査の必要有りと…。
主に血液中のコレステロール値が高いのと、肝機能検索に引っかかりました。要は太りすぎの肥満体型という事ですね。お酒も飲まないし、タバコも吸わないし、健康だけは自信があったんですが、去年の体重が73キロだったので7キロも太りましたしね。
健康診断前に、やたらメガマックやハッピープッチンプリンを食べ過ぎたせいかも。毎日、納豆を食べ続けてダイエットしないと…無理かなぁ〜。とりあえず今夜は晩飯抜きです!!