帰ってきた時効警察

始まったと喜んでいたら、いつの間にかの時効警察最終回…。オダギリジョー麻生久美子の名コンビが見れなくなると思うと毎日、何を楽しみにすればいいのでしょうか…。またの再会を期待しつつ、最終回はやはりこの人、三木聡脚本・監督で楽しみたいと思います。ゲスト出演として室井滋松尾スズキが登場。警官役で笹野高史も再登場するみたいですね。
でも最終回なのにホノボノとした感じで、まるでみんなが家族みたいで、やっぱり霧山くんには三日月くんが必要なわけで。
終わり方も、まだまだ続く予感はたっぷりでスペシャルドラマや映画化の可能性は充分にありそうですし、また復活するまでにオフィシャル本やDVDでも見ながら待ちましょうね〜