サラリーマンNEO

yasyasyas2007-07-03

先週はボーナス特典として、ウッチャンのコント特集でしたが、今週は打って変わってNEOの鉄板企画揃い。
最近の傾向としては「これはコント番組です」という注意書きと共に、ニュース・コントのNEOエクスプレスで始まり、大いなる新人から「Re:」の大河内透の恋愛ブログの「告白」から身につまらさせ、大好きな世界の社食からではバンダイの社食を紹介。
そして待ってましたのセクスィー部長!!沢村一樹にはいつも笑わせてもらいっぱなしですが、ゲスト出演の片瀬那奈キャバ孃っぷりとセクスィーな、おみ足は見事でしたね。原史奈も似合いすぎで。その後はサラリーマン語講座と「なので…」と盛り沢山の鉄板企画でお腹一杯でした♪これでサラリーマン体操があれば完璧でしたね。
レギュラー陣の中越典子が出演せずに、ポスターの写真出演だけだったのは裏番組のぷっすまに出ていたからなんですね〜。