ボーリング大会

yasyasyas2007-08-03

お取引会社主催の年に一度のボーリング大会に参加してきました。
各同業者が集まって会社でチームを作って、ボーリング終了後には成績優秀者の表彰式も兼ねてのバーベキューも有りと、毎年の夏の恒例行事なんです。
うちの会社もはりきって7名も参加したんですが、社内でセミプロのボウラーの方がおりまして、マイボール二つは当たり前で、マイシューズにマイグローブと完全なるフル装備。さすがに気合いが入っているだけあって、1ゲーム目は何と232スコア!!横で一緒に投げながら見ていたんですが、ストライクかスペアかのフルスコアで、あんなの初めて見ました…。2ゲーム目は139スコアと調子を落とされたのですが、それでも総合得点で堂々の第一位!!!おめでとうございました♪
肝心の僕のスコアは91スコアの79スコアでビリでした…。調子が良かったと思いきや100スコアも越えられず、ブービー賞と1スコア差だったのが悔しかったですね〜。やっぱり運動は苦手ですね…。社内でボーリング部が出来そうな勢いです。