アメトーーク〜ジョジョの奇妙な芸人

yasyasyas2007-08-05

雨上がり決死隊が司会で毎週マニアックなネタで芸人がうんちくを語って笑わしてくれるトーク番組が、関西ではゴルフ中継のため放映されず、しかも人気投票で7万票以上も投票された人気企画「ジョジョの奇妙な芸人」がタイミング悪く、その時に限って見られなかったんですが、見つかりました。
未見の方はノーカットで思う存分に見て下さいね♪ジョジョ立ち最高です(笑)
でも、越中詩郎を注目させたり、ジョジョを持ってくるケンドーコバヤシは、やっぱり只者じゃないっすね。ネット・カフェで一巻から「ジョジョの奇妙な冒険」を読み直したくなりましたね〜。
残念ながら既に朝日放送より削除依頼があり、見れなくなってしまいました…。
排除するぐらいなら関西でも放送できるように考えてほしいですね!!