ニンニク

yasyasyas2007-08-30

最近やたらとニンニク続きで、日曜日から金龍ラーメンでニンニクたっぷり入れたら、翌日の会社で臭いと指摘されても懲りずに、月曜日の夜は焼肉でニンニク入りタレで。
火曜日は和食で一休みしてから、休みの水曜日は昼から天下一品でニンニク入りこってりラーメン餃子定食を食べれば、夜に帰宅すると眠々の餃子がお土産があったり、そして今晩も昨日の眠々の餃子を食べてのニンニク尽くし。
パスタはペペロンチーノで、ポテチはカラムーチョで、ラーメンは必ずニンニク入りで餃子定食とこだわりがあるんですが、あんまり食べ過ぎると体から加齢臭ならぬニンニク臭がするので気を付けないといけないんですが、美味しいので止められません。
けれどスタミナは驚くほど付くので、鼻がグズグズしていた夏風邪が知らない間に治っていましたね♪
ニンニク注射やニンニクの力も気になりますが、一番気になるのはエヴァンゲリオン綾波レイが注文したニンニクラーメンチャーシューぬきだったりもします。