大崎

yasyasyas2007-09-19

毎週水曜日は休みなんですが、貴重な休みを1日削ってまで東京へ研修セミナーを泊まりがけで行ってきました。こういった自己啓発セミナーというか研修自体が初参加なもんで、しかも泊まりの二泊三日と馴れない場所「東京」というのにビビッて緊張してしまい終始カチコチでした…。
でも夜は参加メンバーで懇親会で食事に繰り出し、ようやく馴れ馴染んできたのかなぁという気持ちです。研修会の場所はニューオータニイン東京で、会場も宿泊先も一緒なんで便利は便利なんで、歩いてゲートシティ大崎や隣駅は五反田に渋谷も近いし、東京、新宿も近くて山手線でぐるりと一回りできますんで、また色々と夜の探検もしてみたいと思います♪