俺たちフィギュアスケーター・・・★★★★

yasyasyas2007-12-23

クリスマス・イブの前日に、有馬記念やらM-1グランプリやらイベントも目白押しですが、大阪難波で今年最後のオフ会に参加して映画を観てきます。
上映館も少なくパンフレットさえ作られていないのに、もの凄い観客数。最近のフギィアブームが後押ししているのか、こんなバカ映画に沢山の人が来るのが不思議です…。
本当にバカで下品で可笑しくて、愛すべきバカ映画でした。キャラクターも可笑しいですしブラックで劇場で人目もはばからずに大笑いしてきました。まぁCGなんでしょうが、リンクの上を滑るさまが優雅で見事でした。この勢いならスキージャンプ・ペアの実写映画もできますね。