PSP

yasyasyas2007-12-25

うぅぅ…昨晩の明石家サンタ寝過ごして見逃してしまいました…。
自分自身にクリスマスプレゼントとして念願のPSPを購入しちゃいました♪本当はピアノ・ブラックが欲しかったんですが、最新限定バージョンのディープ・レッドに。最後の最後までDSと悩んだんですがね〜。
買いの決め手は画像の明るさとネット機能が充実して色々と遊べて、大人ゲームも多そうですしね。後、なんといっても軽い事!!最初の初期のPSPの第一印象は重い!!でしたが、新機種バージョンは軽い!!とびっくりしましたんで。ただワンセグ機能も一緒に買ったんですが、ほとんど映りません…。地デジ対応なんでアンテナが少ないからなのかなぁ〜。
とりあえず購入したゲームは麻雀格闘倶楽部みんゴル2、モンハン2。車の渋滞時やテレビを見ながらとかとにかく何時でもドコでもできて、どっぷりとゲームに浸かれるのが良いですね♪ただ、長時間プレイし続けると目が疲れやすい難点もありますが。後、ディスクがやたらシャカシャカとうるさいです。
まだネットには繋いでいませんが、やりだしたら今まで以上にハマリそうで恐いですが、とりあえず年末年始はXbox360共々ゲームとマンガ喫茶とテレビ一色になりそうですね。