香港三日目

yasyasyas2008-09-17

朝の8時半にチェックアウトをしてホテルから出発。
日本到着予定は夜8時ですが3日間はアッという間ですね。
自分用のお土産を買っていなかったので宝石店でタイガーアイのブレスレットを値切って200$で購入。お昼は飲茶を食べたら、旅行中に一番美味しかったです。
空港でギリギリの予算でお土産も買えて、無事に何事もなく日本に帰ってきました。
たった3日間、日本に居なかった間に阪神タイガースが3ゲーム差になっていたのと台風が近づいてきているんですね。
今回の香港旅行は色々な驚きの連続で充分に異国気分を満喫できました。体重は1.5キロ増えましたが、おかげで財布の中身はカラッポです(笑)