ニンテンドーDS

yasyasyas2008-09-21

愛機Xbox360に赤ランプが3つ点灯したため故障となり、サポートセンターに電話すると、丁寧なオペレーターの指示通りに状況を説明すると三年間保証のため修理費はタダ。
しかも買った時の箱が無くても機体をそのまま宅配業者に渡せば、その場で梱包をしてくれるという面倒くさがりな僕にとっては有り難いサービスで、約十日後には無事に帰ってくるみたいです。
で、今度ニンテンドーDSからカルドセプトの新作が発売されると聞いて、とうとう本体を買ってしまいました。しかも中古で一万円、箱なし説明書なし予備タッチペンなしで。とりあえず逆転裁判を購入してDSに馴れてみようと思います。