ICHI・・・★★★

yasyasyas2008-11-01

先月の映画の日から、早いもんで一ヶ月も経つんですね。映画の日と土曜日が重なったもんだから、夕方からも映画館は凄い人出です。
エ〜ンと泣きながら回し蹴りで殺す殺し屋1ではなくて、盲目の居合い切りの達人、座頭市綾瀬はるかが演じるのは、どうなんでしょうか?
同じ女剣士としては、あずみの方が強く感じるし、どうもスローモーションに頼りすぎて市が強く見えないのが難点でしたね…。そんなに人も切っていないし(笑)
中村獅童の悪役や、刀を抜けない情けない侍の大沢たかおよりも、IWGP池袋ウエストゲートパークのキングがまるで甦ったような窪塚洋介の若親分が懐かしくてグッときましたね。