UNIQLOCK

yasyasyas2008-11-08

会社のパソコンのスクリーンセイバーが不調で、いつものUNIQLOCKのダンスが映らないと嘆いていたら、実は秋冬新バージョンの衣替えでした♪
早速、ブログのトップに貼っておきましたので、ぜひ素晴らしいダンスを堪能して下さいね。
現在のシーズン4もいつものオリジナル4人組にメンバーに戻って、ダンスを見ているだけで本当に毎日、癒されます…。
夜になると見られる別バージョンのダンスも見所ですし、各1時間毎に個人ソロによる30秒間のロングダンスや、ユニクロのスピーカーのボリュームのメモリを上げていただければ、Fantastic Plastic Machineのダンスに合わせた音楽も一緒に楽しめますよ。