ターミネーター4…★★★★

yasyasyas2009-06-07

今までのターミネーターシリーズは、未来から送られてきた殺し屋ターミネーターをいかにやっつけ核戦争である審判の日を回避する物語でしたが、新シリーズともなると初めて審判の日以降の核戦争後の未来の物語となって、スカイネットをやっつけるという今までの受け身から攻めに入る物語と共にアクションもド派手になって飽きさすヒマを与えませんね。
丁度、ターミネーター公開が25年前と中二の時に観た作品だったので、基本あの頃の中二頃と全然変わっていませんね(笑)
やっぱりターミネーターはしつこい!!まぁ、それが売りというか唯一の取り柄なんですけれどもね。
新型ターミネーター?の存在というか価値を、もう少し深く掘り下げれば、もっと渋い作品になったと思うんですが、誰もターミネーターにそんな事を望んでいませんよね?