海遊館

yasyasyas2009-06-20

3年半振りに海遊館に行く前に、いつもお世話になっているユニクロからユニコーンTシャツが販売している事を知って朝一番の10時から先頭に並んでゲットしてきました!!
開店同時に10人ぐらいTシャツコーナーで争奪戦が始まったのですが、僕が着るサイズは決まってXLなんで、一番下からスッと取れ難なくお目当てのデザインTシャツを、ユニコーンだけで7種類も買ってしまいました…来週も新作デザインのスプリングマンが発売されるので買いにいかないと!!
話は戻って、前回に海遊館に行った時は、電車と船に乗って現地に到着するまでに、けっこう時間が掛かったため、車で行けば高速道路を走って僅か1時間半で到着しました。
(後日編集)