HOCUS POCUS〜木村カエラ

yasyasyas2009-06-24

昨日の笑っていいとも!に出演していたのも当然見てましたが(デビュー5周年おめでとう♪)Amazonで購入したため手に入ったのが今日になってしまい、近所のTSUTAYAなら昨日の内に購入できたのに20%OFFの誘惑に負けてしまいました。
初回特典のミュージックビデオのDVD付きで3000円切ってるからね…何度もAmazonをキャンセルしてTSUTAYAに走りかけましたから。
さすがモデル出身だけあってCDパッケージは可愛さ満点で、特典DVDもsakusaku復活も楽しいし。
CDは部屋のそうじをしながら、ゆっくりと聞いてみます。
全曲を聞いてみた感想ですが、CMやシングルで発売された聞き慣れた曲が多く、全体的にとてもハッピーな気分になるアルバムですね。