東京一日目

yasyasyas2009-07-15

休みの水曜日を利用して、水木と久々の東京へ行ってきます♪
なぜに東京へ行くのかというと県の商工会青年部のリーダー研修会があって、あくまでも勉強という名目があるんですが、一番の目的はお台場に建立されている18メートルの等身大ガンダムを見に行く事なんです。
実際に見に行くのは明日になるんですが、今日の昼から夕方までと、明日の午前中までは真面目に研修を受けるつもりです。
道中の新幹線の中ではDSを持ってドラクエ三昧で、このために専用イヤホンも買ったし、滋賀県の田舎では無理なすれちがい通信で宿屋にドンドンと人を入れたいですしね。
明日、秋葉原中野ブロードウェイに行けば一発なんでしょうけれども。でも流石は東京!!品川から神谷までの間に7人もの通信がありました。4日間で300万本も売れたソフトですからね。
研修会の後は新橋で打ち上げ中に等身大ガンダムの話題になり、明日は見に行くけれど夜のライトアップも見てみたいとタクシーで現場まで行ったんですが、残念ながら夜10時過ぎだったのかライトは消えていて暗闇の中に浮かび上がるガンダムでも迫力は充分にありました。
明日は必ず見に行くぞ!!